いちご Cafe - いらっしゃいませ^^ω

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

07

21:56
Sun
2010

No.076

月かわってるやん(笑)

お久ぶりですっ
今日でやっと検定WEEKは終了しました(YAHOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!
この約3週間の間に6つの検定がありましたwwwwwww
結果はどれもち・・・ちくしょ・・・・な結果でしたがそれはおいといて・・・・。(笑)

---------------------------------------------------------
Re:最近
1月からピアノ趣味でやってますwww
本当に慣れませんが最近なんとか両手で引けるようになりました(笑)
先生がのだめみたいな方で(ホントに!)
超天然ですが毎回作ってくれるホットドリンクは最高です^^ω
音楽史もなかなか奥が深いなあなんて感じてます(笑)
まあピアノ始めたのものだめ影響ですがwww
玉木宏がかっこいいのなんのってwwもうwww

あ、玉木といえば
http://dclog.jp/meruko/
デコログを友人の進めではじめました☆
モバイルからなのでぜひきてやってください^^
デコログは主に学校生活中心に書きますwwあ、もちろん更新率はドン底です

(笑

おまけにわたくしの沼顔プリ付きですwwwwww死

Re:アニメ
銀魂ーーーーーー
ホントに終わってしまうなんて・・・・・イヤだあああああああああああ・・・・・・・・・・
嘘だ・・・嘘だといってくれえええええ・・・・・・・・・。

はい、ショックでした。

実はここのところ帰りが早くて銀魂見てたんですよ。
食卓囲みながら。
でもここのところ
ピーーーーーーーっという効果音や
う●こといった下ネタ多発してますよねwww
食卓囲んでる最中なんで吹いちまうんですよwwwwww
もうそんなこともなくなるのかなーって思うとさびしいです(泣)

映画の予告編クオリティ高杉あ、間違えたwwww
高すぎ(つまんなくてごめんなさい)ですよねwwww
前売り買いに行かなきゃww


---------------------------------------------------------

凪さんへ
遅れてしまって申し訳ないです。
年賀状の件ですが、申請してくださった方全員に送らせていただきました。
みなさんの個人情報を預かっているわけですから生半可ではいけないと思い、
リクエストキャラ・住所を3・4回一通りご確認させていただきポストに投函させていただきました。
そちらに届いていらっしゃらないということは
年賀状を仕分けする際のミスや配達のミスということが考えられると思います。
事実、去年私の家庭にもまったく違う方の年賀状が配達されていました。

郵便局の方を責めるのも悪いですし、
希望してくださるのであれば封書にてイラストとメッセージを送らせていただきます。

皆様の住所などの個人情報は年賀状を全て投函させていただいた後に
消去させていただきました。これはみなさんの個人情報を漏洩させないためです。

お手数ですが希望キャラと住所を非公開にしてコメントをください。

もちろん無理にとはいいません。

今回はお手数とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


Trackback

10

23

 [No.5 - 13:53 2012]
管理人の承認後に表示されます....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

11

edit
Hajime [No.337 - 17:22 2010]
わたしも、ひそかにピアノやりたいと思ってます(思ってるだけ←
まあ、わたしの場合、アレンに影響されt((
黒鍵盤の白いピアノが欲しいのです♪(影響されすぎ

いえいえ、全然遅くないです(^∀^)
ありがとうございます♪
あんな駄目ブログの更新を楽しみにしてくださるなんて…!(感涙)
一生懸命、がんばります!
02

15

edit
 [No.338 - 13:38 2010]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02

18

edit
水亜七海 [No.339 - 17:01 2010]
Σ(・Д・)仕様がめっちゃ変わってますね~!なんだかオシャレな感じですね…!(ノ´・ω・)
ピアノ習ってるってすごいですね(○´艸`)!
しかものだめみたいな先生ってうらやましいです(笑
02

19

edit
楓樺 [No.340 - 18:56 2010]
お久っ☆←←

うち1月に受けた漢検死んだぁああ(ry
いやまだ結果知らんけど…((

アニ銀終わるの寂しすぎる!!!!!
ちょ、誰か助けて…OTL←←

今年は薄桜鬼のアニメ始まりますねぇ^^(
02

20

edit
土方まゆ [No.341 - 12:26 2010]
久しぶりです!

画期的なブログデザインになってて
ビックリしました←

検定6つ…!お疲れ様でした。

京都楽しんできまーす^^
03

13

edit
 [No.342 - 13:11 2010]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
