いちご Cafe - いらっしゃいませ^^ω

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

31

15:59
Tue
2020

No.077

お知らせ

こんにちは^^
お久ぶりです^^ω

長期間の放置ごめんなさい(泣)
凪様・・現在構図を考え製作しております。
スローペースで申し訳ありません。
首を長くして待ってやってください!


ブロ友・リンクさま・読んでくださっている皆様にお知らせです。
この度大きくジャンル・活動変更することになりました。
>サイト改装です。

ジャンルは特に変更はしませんが
「コスプレ」「イラスト」 メインになります。

困る!という方はブロ友等解除していただいて構いません。
お手数をおかけします。
またコメント等残せないかもしれませんが
ブログ訪問はさせていただきます!

アーカイブ 66960
Cure  191292
mixi 24626559

更新率高いです。よろしければフレンド申請など承っております!


これからもブロ友・リンク大丈夫かどうか
コメントお願いします!

Trackback

10

23

 [No.3 - 13:53 2012]
管理人の承認後に表示されます....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

31

edit
麻兎 [No.343 - 18:30 2010]
コスプレ、イラストメインになるということですが、
更新楽しみにしてます♪

これからもお友達でいてやって下さい(o^-^o)
03

31

edit
楓樺 [No.344 - 22:15 2010]
お久しです(●^o^●)

コス・イラストがメインになるのか!
全然おっけーですぜwwww

引き続き、ブロ友等よろしくお願いしますっ<(_ _)>
04

01

edit
deep [No.345 - 23:22 2010]
これからもよろですi-101
04

02

edit
倉間 蒼平 [No.346 - 09:46 2010]
もちろんです!
これからもよろしくお願いします!^0^
04

02

edit
カノン [No.347 - 12:03 2010]
お久しぶりです!
ブログ移転しましたー
また遊びにきてやって下さい!
新しいブログの方でまたリンクさせて頂けるのならさせて下さい!
でわ。
04

03

edit
那月リエ [No.348 - 12:43 2010]
こんにちは、お久しぶりです^^

ブロとも&リンク大丈夫ですよ~!
コスプレ見てみたいなあ♪
これからも活動頑張ってねw
では!
p.s デコログの方もちょくちょく見てます^^
04

04

edit
 [No.349 - 00:50 2010]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04

20

edit
神村 茜 [No.350 - 19:30 2010]
お久しぶりです!
メイン変更了解です。
どうぞこれからもよろしくお願いしますww

コスプレいいですなぁ(´∀`*)
私自身コスプレしたいという願望がありますので(笑)、羨ましい限りです!
05

07

edit
Hajime [No.353 - 07:12 2010]
お久しぶりです!

わたしもリンク整理してる最中なのですが、
もしよかったら、これからも交流していただけると嬉しいです(>_<)
11

08

edit
 [No.355 - 13:14 2012]
このコメントは管理者の承認待ちです
11

22

edit
 [No.357 - 03:58 2012]
このコメントは管理者の承認待ちです
02

11

edit
 [No.358 - 17:00 2013]
このコメントは管理者の承認待ちです
